ブログ休止のお知らせ(重要)

みなさんいかがお過ごしでしょうか

私は失踪していた数か月の間

ずっとゲームしてました((

ツイッターもブログも更新せずただひたすら・・(ほかにも色々事情があったんですけどねw)

本当に申し訳ありませんでした

かといってまたブログ再開します!と、いってもどうせ失踪するだろうと思うので

これからの活動拠点はツイッターのみにしたいと思います。

なのでこのブログでの活動は当面休止します。

同じく はてなハイク アメーバブログ gooブログの方も無期限休止とします

みなさんいままでありがとうございました。

でも、ひと段落ついたらまたひょっこり現れるかもしれないので

またよろしくね

それではちょっとの間(?)サヨナラー

f:id:a23-4568:20131004171229j:plain

じゃあの!END