新たな世界へ

お久しぶりです。キアルです

私は今から6年ほど前に「うごめもはてな

を始めました。

不慣れなタッチパネルにペンで

画を書いていく・・・そして、

人気作者になりたくて、投稿・・・

初めは☆(評価)を中々貰えなかったけど

次第に人が増えてきました。今思うと

そのころが人生で一番楽しかったです。

チャットメモで話したり、いろんなメモを見て泣いたり笑ったり、

ブログで共感したり、喧嘩したり、

辛いときには勇気づけられたり。

そんな日々が楽しくて。

うごめもは僕が最初に触れたSNSでもあり、最高のSNSでした。

しかし、2013年5月31日。うごめもシアターとはてなのサービス終了。

これにより、私のネット交友関係は半分以上切れました。

現在もうごめも3dでその運営は続いていますが、

2013年のフレンドギャラリー廃止→カメラ機能制限以降確実に動きは衰えています

私はメモの投稿をやめ、SNSも現実の仲間同士のLINEとひっそりとツイッターをやるぐらいにまで使用頻度が低下しました。

学業や部活が忙しくなり、遊んではいられなくなったというのも一つの要因です。

しかし、また、前のように戻りたい。と時々振り返ることがあります。

僕にコメントや星をくれたあの人は今どうしているのか・・・

僕はこれからどうすればいいのか・・

楽しかったあの毎日を思いかえすとツイ泣きそうになります。

 

しかし、私は決心をしました。

楽しかったうごめもの思い出は心にしまい、

新たな世界へ、動き出します。

うごめものおかげでネットのマナーや基本を知り、人との付き合い、人生について学ぶことができました。その6年の経験を今、いかし、自分にとって最高の選択を取ることこそが今の自分に必要だと感じました。

なのでこのブログもこの記事を最後とし、休止→完全停止 します。

ツイッターは今後も続ける予定です

@hukudanaoto アカウントです(笑)

では、みなさん今までありがとうございました!!

ありがとう!みなさん!ありがとう!うごめも!

 

・・・・永遠に!!!

以上、きもい文章でしたが最後まで閲覧いただきありがとうございました!!

さようなら!!!

 

f:id:a23-4568:20150625154017p:plain

 

じゃあの!END