世にも奇妙な物語


自律神経にやさしい音楽―風の歌 - YouTube

まあリラックス

ある日

学校でひるごはんを食べていると

胃が痛くなった

最初は痛いなーごはんくえねーとか思ってた、、が!!!!

痛痛い痛い!!!くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

超激痛が襲ってきた

ごはんどころではくて 生きてきた中で一番痛い激痛が来た

タンスの角に小指をぶつけた痛みが1とすると

12くらいは痛いw

レスラーとラグビー選手が爆弾抱えて胃めがけて突進してきた感じ

痛くてほんとに胃癌か盲腸かと思った

このまま気絶したかった でも憎いくらい意識ははっきりしていて、、、、

動けない、、動くとすさまじい事になりそうだった

その時思った、、僕はここで人生を終える

みんなさよなら  と

まあ生きてるけどw

人間死ぬと思うとすごい力がでるのか

気合で吹き返した なんとか動けるようになって

「、、、う、、、えぅ、、」とか言いながら

歩くのでおじゃる

そしたら胃痛が楽になった

なんだったんの?と思った

笑い話にできない話を厨2風に言ったよん

癌じゃなかったけど、、怖いのう

怖い脳

恐い能

強農

f:id:a23-4568:20130603081126j:plain

じゃあの!END