モンスターハンター4 予約情報

こんにちわんー!

モンハン4!!今からの予約は厳しいですね、、、

アマゾンでは9000円超えてますし、、

ですが何故か楽天では5800円とかで売ってますw

どうしても楽天が嫌なら仕方ないすけど

転売業者の少ない今なら間に合う!急いで予約を、、、w

まだソフトだけならいいものです DL版もあるし楽天は安いし、、

でも同梱版の予約!!きつい!!!!

楽天 アマゾンでもアイルーホワイトは4万超えた!

とびもりパックと同じような状況!!!そういえば私もとびもりパック必至に探して入手しましたww、、どうしても同梱版が欲しい人は 発売後の増産、値下げに掛けてみましょう! 近所のゲーム屋を歩いたり 穴場を探すのも手ですよー

いまさっき26000でモンハン4同梱版売ってる所みましたしね((

みなさん頑張ってください

じゃあの!END