ファミコンウォーズds 攻略!3

検索してはいけない言葉シリーズと同時進行していきたいです

前回↑ 本題↓

ファミコンウォーズdsは画像つけなくても攻略できるでしょ((

ミッション13 白銀の砦 レベル2

研究所はマップ右上にポツンとある中立都市

レッドスター レイチェル ヤマモト コンビオススメ

ブルームーン イワン サーシャ コンビオススメ

敵 キャンドル ジーポ (攻略本にはキャットの画像を張ってキャンドルとかいている)

レッドスターはさっさと指令塔を占領し研究所の地図を取りに行こう

ブルームーンを助けるころにはもう勝負ついてるはず

ブルームーンは偵察車を生産し歩兵を邪魔しようw

空港を取られたらきついので歩兵と偵察車で死守すること

対空戦車対策に自走砲か軽戦車も生産しよう そうすりゃ楽

ブラックボム争奪戦 研究所マップ レベル2

自軍ショーグン 誰でもいいが好みでヤマモト先生

敵 キャット おすすめフォース タックルガード

あらすじ

戦争ゲームをするキャット。ホークが注意するが聞かない。

あれ、スイッチ落としちゃったwwwww←おい

まず左のパイプのつなぎ目を壊してブラックボムを救出

指令塔はとれたらとる

危なくなったらボムを一気に爆発させてHPを1にしてやろう

んでタコ殴りにすれば完璧!

ミッション15 グリーンヒル大決戦 レベル3 15日以内に勝利せよ

おすすめショーグン 赤 レイチェル 青 サーシャ

敵 ビットマン ハンナ

汚い紳士初参戦! 紳士がスペシャルブレイク使うと間接攻撃がほぼ無効化するので

ハンナの時に間接砲で打ちまくれ!とはいってもハンナもだいぶ強いので侮ってはいけないw敵軍が上に行ったら本部占領で勝ち!敵全滅も可能だけどw

グレートタンクが生産できるようになるぞ!

続きは4で!ばーい

 

じゃあの!END